« 夢のグランドプリンス[フォトスタジオ] | トップページ | 札幌ショールームにて☆ »

2010年2月 2日 (火)

夢のグランドプリンス京都[オプショナルご案内発送]

こんばんは。
ドール企画室
「イベント事務局」でございます。

本日は
「SDオーナーズ感謝祭
in夢のグランドプリンスホテル
京都2010」
に関しまして
お知らせ致します。

*****

■ Super Dollfieオーナーズ感謝祭
 「夢のグランドプリンスホテル京都2010」
  『特別限定販売商品』
  『SD教室inグランドプリンスホテル京都』に
 お申し込み頂きました皆様へ

Vmb10035bousineko

「夢のグランドプリンスホテル京都2010」特設サイトへ

この度は
『特別限定販売商品』
『SD教室inグランドプリンスホテル京都』

ご応募を頂き、誠にありがとうございました。

shine本日、イベントへのご参加が既に確定されている
お申込み者の皆様に宛てまして
ご案内を投函開始いたしました。shine

郵便にて届けられますので、
ご確認をよろしくお願いいたしますconfidentheart02

◇発送内容:
clover『特別限定販売商品 ご注文内容確認/お支払い 用紙』
clover『SD教室inグランドプリンスホテル京都 ご案内/お支払い 用紙』
clover『SD教室 各講座ご参加時のお願いとご注意』

※特別限定販売商品につきまして:
  「ご応募多数の場合には抽選販売の可能性があります」とご案内を
  しておりました限定商品ですが、一部を除いてお申込みの
  全てのお客様にお届け出来ることとなりました。
  一部商品の抽選につきましては、既にイベントへのご参加が
  確定されているお客様の中より厳正に決定をし、ご案内をお送りしております。

◆発送方法:
本日2月2日(火)より投函開始いたしました。
※普通郵便で発送させていただいております。

◆お問合せ先
株式会社ボークス SDオーナーズ感謝祭 係(担当:篠原)
TEL:075-325-1171 / FAX:075-325-1173 (ドール企画室直通)
受付時間 :平日11:00 ~ 18:00(土日祝日年末年始を除く)

*****

■「夢のフルチョイスinグランドプリンスホテル京都」
 にお申込みいただきました皆様へ

crown「夢のフルチョイスinグランドプリンスホテル京都」
ご応募頂きました皆様、誠にありがとうございました。

お陰さまでオーダー受付枠の3名様を大きく超える
お申込みを頂き、ただいま当日のスケジュールと
あわせてご当選のご案内準備を進めております。

2月8日(月)以降、「夢のフルチョイス」に
ご当選のお客様へドール企画室より
ご連絡を差し上げます。

今しばらくお楽しみにお待ち頂けますよう、
お願い申し上げます。

*****

それでは皆様、
良い一日をお過ごしくださいませ。

イベント事務局

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 夢のグランドプリンス[フォトスタジオ] | トップページ | 札幌ショールームにて☆ »