« 天使の里ワンオフ☆ | トップページ | SDオーナーズ感謝祭[SD教室] »

2010年1月25日 (月)

ドルパニュース!

こんにちは。
ドール企画室
「イベント事務局」でございます。


早いもので、つい先日まで世の中はお正月だったのに、
スーパー、コンビニなどでは、もう節分の商品が並び始めましたdog

ドルパもあと一ヶ月以上あるな~っと
思っていたら・・・気づいたら前日?!
そんな事にならないよう、「Dollfie Members Blog」では
事前情報やスケジュールなど、ポイントを押さえて
お伝えしてまいりますgoodshine

*****

■ホームタウンドルパ京都7

この度はたいへん多くのディーラー参加申込の
ご希望を頂き、誠にありがとうございました。

“ディーラー参加確定”を投函致しましたので、
ボークスよりご案内いたしますloveletter

投函日:
2010年1月25日(月)

今回、たくさんのご応募を頂きました為、
抽選による、参加確定となりました。
本当にありがとうございましたhappy01

※「参加確定」と合わせ「落選通知」も同日投函いたしました。
※お申込の方で2月1日を過ぎましても、
  いずれも届かない場合はイベント事務局まで、ご連絡下さい。


_dsc6134_2
※HTドルパ名古屋4:ディーラーブース 

bud
ホームタウンドルパ京都7

会期:2010年3月14日(日)
会場:京都 パルスプラザ

HTドルパ京都7では、今まさに素敵な企画が進行しております・・・!!
春の訪れを待ちつつ、ドルパのイベント発表も楽しみにお待ち下さいnote

*****

■「ドールズ・パーティー23」
   ディーラー申込受付中
flair


2010年のゴールデンウィークに
あなたのドルフィーと共に
あなたの世界を表現しませんか?

yachtドールズ・パーティー23
会期:2010年5月4日(火・祝)
会場:東京ビッグサイト

申し込み方法:
oneディーラー参加マニュアルを入手し現金書留でお申込
twoボークスWEBサイトでのお申込
※ディーラー参加申込&ディーラーカット 締切
  2010年2月1日 (必着)

WEBサイトでのお申込も絶賛受付中sun
→WEBサイトからのお申し込みはコチラから

あなたのディーラー参加を初夏の東京で、
楽しみにお待ちしておりますshine

*****

それでは、本日もよい一日をお過ごしくださいませ!

イベント事務局

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 天使の里ワンオフ☆ | トップページ | SDオーナーズ感謝祭[SD教室] »