« 開催まであと2か月♪ | トップページ | 誌上通販ウィッグお届けにつきまして »

2010年1月 7日 (木)

ドレスで遊ぼう♪

こんにちはheart02
ドール企画室です!

寒さが厳しいですね。
でも本日が寒さの底日だそうです!
明日からじょじょに暖かくなるそうですよ。
春が待ち遠しい季節ですcherryblossom

*****

■ドレスでribbon遊ぼう♪

皆様お待たせ致しました。
第2回ド企☆プレゼンツ
「ドレスで遊ぼうnoteのお時間ですtv

「ドールズ・パーティー22」で発売の
ドレスたちでコーディネート遊び
楽しんじゃいましょwinknotes

本日のモデルさんは!

Vmb10016mz

ribbonMSD みぃちゃん

ドレスは
ラ・ペルソナーレ ブラックレーベルより
「チェッカー・ダウンセット」のダウンベストと
トップスに、スカートとブースをチョイス!

Vmb10017mu

ちょっとボーイッシュな着こなしはいかが?

Vmb10018kz_2

そして
ribbonSDGr 上村稔さん×
「レイヤード・ダウンセット」の組み合わせ、
こんな感じに仕上がりました!

Vmb10019ku

おうちのスーパードルフィーたち、
素敵なコーディネートで
変身させちゃいましょうlovelyshine

*****

cloverド企☆京都情報

1月のお祭りといえば
「十日えびす」ですね!

京都ゑびす神社
1月9日(土) 宵ゑびす祭
1月10日(日) 十日ゑびす大祭
※夜通し開門

八坂神社 蛭子社祭
1月9日(土) 宵蛭子
1月10日(日) 本蛭子
9~10日 福笹かざりの授与あり。

*****

それでは皆様、
また明日お会い致しましょうnote

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 開催まであと2か月♪ | トップページ | 誌上通販ウィッグお届けにつきまして »