« HTドルパ京都7 申込締切間近! | トップページ | 開催まであと2か月♪ »

2010年1月 5日 (火)

年賀状が届きました!

こんにちはheart02
ドール企画室です!

皆様、ご覧くださいませhappy02shine
ドール企画室に、こんなに楽しい年賀状
届きましたよsign04lovelyheart04

Vmb10006_3

ちびこまめのお友達(?)の寅ちゃんや
スーパードルフィー、ドルフィードリームたちribbon
素敵な写真cameraをオーナー様に
撮ってもらったのですね。

年賀状を下さいました皆様、
誠にありがとうございました!

twozeroonezero年もどうぞよろしくお願い致します。

*****

■ドレスでribbon遊ぼう♪

皆様お待たせ致しました。
ド企☆プレゼンツ
「ドレスで遊ぼうnoteのお時間ですtv

「ドールズ・パーティー22」で発売の
ドレスたちでコーディネート遊び
楽しんでみませんか?

本日のモデルさんは…

Vmb10003

appleSD13 エレナnote

ドレスは
ラ・ペルソナーレ ブルーレーベル
「リボンプリントパーカーセット」
「スウィートライダーススタイル」をミックス!

お手持ちのスカートによって
ハードにもスウィートにも変身しちゃいますlovely

そしてお次は…downwardleftdownwardleft

Vmb10005

apple幼SDB エディ×
「ちびドレス パンク&ラブ パンツセット」の
組み合わせはいかが?

Vmb10004

apple幼SD リリィ×
「ちびドレス パンク&ラブ スカートセット」
愛らしさも負けてませんwinknotes

いかがでしたか?
組み合わせるウィッグやモデルちゃんによって
表情がガラッと変わるドレスコーディネート、
ぜひお試しくださいねnoteupup

*****

shinefujiお正月 フォト大募集中!!camerashine
~1月12日(火)まで
募集要項はこちらから!

次回もどうぞお楽しみに…

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« HTドルパ京都7 申込締切間近! | トップページ | 開催まであと2か月♪ »