« ドレスで遊ぼう♪ | トップページ | プライベートパーティー[フォトお届け!] »

2010年1月 8日 (金)

誌上通販ウィッグお届けにつきまして

こんにちはconfidentshine
ドール企画室です!

お正月、みなさまいかがお過ごしでしたか?
今週もボークスとドール企画室に
年賀状が届きましたpresentheart04

Vmb10020

皆様、誠にありがとうございますheart02
2010年も、どうぞよろしくお願い致しますhappy01shine

*****

■ボークスニュースvol.36
 誌上限定通販ウィッグのお届けにつきまして

昨年12月31日、
VS/VIP会員様限定の
「垂髪(たれがみ)」「鬢そぎ垂髪(びんそぎたれがみ)」
のご受注受付を締め切らせて頂きました。

Vmb09431

ド企の予想を遙かに超える多数のお申込み、
誠にありがとうございました。

ご注文を頂きましたウィッグは
現在、2010年5月中旬のお届け
想定し生産工程に入っております。

ご注文を頂いてからの受注生産商品につき、
お届けまで長期のお時間を頂き
誠に申し訳ございません。

どうぞ今しばらく到着をお楽しみに
お待ちいただけますよう、お願いいたします。

なお、お届け時期のご案内につきましては
ご注文を頂きましたボークスSR・天使のすみか店頭
または「VS/VIP☆ドルフィーメンバーズブログ」にて
させていただきます。
どうぞご確認下さいませ。

******

shinefujiお正月 フォト大募集中!!camerashine
~1月12日(火) 来週!まで
募集要項はこちらから!

それでは皆様、来週のブログで
お会い致しましょう!

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« ドレスで遊ぼう♪ | トップページ | プライベートパーティー[フォトお届け!] »