« お正月☆フォト展覧会!<1> | トップページ | 夢のグランドプリンス[フォトスタジオ] »

2010年1月29日 (金)

お正月☆フォト展覧会!<2>

こんにちは!
ドール企画室です

本日も皆様からご投稿頂いたお正月写真fuji
たっぷり掲載致します~upup

それではさっそくshine
はじまりはじまりsign04notes

******

■お正月特別企画!
 ~2010年もSDと一緒♪ フォトcamera大募集!~
 <2.わいわいお正月編>

「お正月☆フォト大募集」、たくさんのご応募を
誠にありがとうございました!!

本日はお正月らしく賑やかなお写真を
ピックアップいたしましたよnote

Vmb10053_4
投稿者:きずな様
SDの名前:
幸葉(MSDスウィートドリームゆい)
鈴葉(幼SDシン)
「木馬に乗ってご機嫌な鈴葉と、心配な幸葉」

幸葉ちゃんはいつ転んでも大丈夫なように
見守ってあげていますねsmile
お姉ちゃんの優しさに和んでしまう一枚ですheart02

Vmb10053_5_2
投稿者:えりりん様
DDの名前:DDフィーナ
「やさぐれています。」

ポーズはリラックスですが、ちゃんと
ピースサインを貰えましたscissorsshine

Vmb10053_7
投稿者:遠山 桜(藍)様
SDの名前:
樹夜(上村稔)
主鵺(近衛竜也)
「お正月っぽくお着物で実家の庭にて撮りました。」

SDGrのペアですね!
黒髪になんともお着物が似合うお二人です~lovelyheart04

Vmb10053_13
投稿者:SHARA様
SDの名前:
いまり/MSD ひすい(カスタム)※鼻の穴を作ってみました。
ののの/幼SD のの
「今年のお正月に天使の里の展望台で撮りました。
日差しがちょうど鳥居にかかって綺麗でした。」

天使の里神社でのベストショット!cameraimpact

Vmb10053_16
投稿者:華優様
SDの名前:
左から
うるる(鈴菜2nd)・璃音(これだけ友達の家の幼っ子)・さらら(鈴菜2nd)
「カルタクイーン戦のように真剣です(笑)」

札を取るシーンの1秒前!勝ったのはどの子かしら?

Vmb10053_18_1
投稿者:文月(ふみづき)様
SDの名前:
フルチョMSD-F4ノーマル・みのり
ホワイト・このみ
「横浜ボークス近くのお店で
小さな習字セットを見つけたので年賀状に使いました。
琴はリサイクルショップで発見
習字の内容はかなり物騒です(笑)」

お習字を読みたい方は画像をクリックです!

Vmb10053_19
投稿者:陸奥守吉行様
SDの名前:雛雪
「どうやら鏡餅に触発されたようです(笑)」

小さい子の好奇心は無限大ですcatfaceshine

Vmb10053_21
投稿者:みかん様
SDの名前:幼SDミミ
「初詣に行ったときの写真です^^」

おみくじを結んでいるところでしょうか。
やっぱり初詣にはSDと一緒じゃなきゃ…!

Vmb10053_23
投稿者:おうみねこ様
SDの名前:
13少女フルチョ(F-22)→ 優花(ゆうか)
子天使椿 → 花音(かのん…優花の弟です)
「初着物の優花とナイト役のつもりの花音です。」

優花さん、初めてのお着物、とっても素敵ですよ!happy01heart02

Vmb10053_26
投稿者:忌野様
SDの名前:シシル(獅桜)
「初詣に行って来た!皆に福が来るよーに!」

シシル君に祈願してもらいました!
「VS/VIP☆ブログ」読者様の
2010年のハッピーは間違いありませんっgoodup

Vmb10053_28
投稿者:MNP様
SDの名前:
大きい子:エタちゃん(29番)
小さい子:エリスちゃん(幼SDリン)
「毎年この場所で年賀写真撮ってます。」

毎年恒例のお写真っていいですよね。
ときどき見返して、その年のことを思い出すのも
素敵です…confident

Vmb10053_30
投稿者:りこ様
SDの名前:
翔(SD13boy橘四郎2ed)
来栖(SD13boy南条勲)
純(SD橘純)
しずく(幼天使しずく)
「正月のご馳走はお雑煮。お餅、幾つ食べる気?」

お正月はお雑煮ですね~!待ってました!happy02notes

Vmb10053_34
投稿者:高槻様
SDの名前:天羽(てう)/幼SDパピ
「書初めに挑戦!…って持つのがやっとだね」

ご機嫌な笑顔が可愛い一枚ですheart02
転ばないように気をつけて…

Vmb10053_35_2
投稿者:スマイリー。様
SDの名前:幼SD 雛苺
「全く捻り無し。直球勝負です。」

いいのです!お正月ですから!
凧揚げをしている間は
不思議と寒さを忘れてしまうのですよね~。

Vmb10053_36
投稿者:りえごん。様
SDの名前:
SD16より(春姫/はるき)
SDC空(ハニービー)
「タイトルは『放課後、お姉さまと神社でデート♪』です」

寄り添うハニービーちゃんが可愛すぎるのです…lovely

*****

いかがでしたか?
2010年、今年もSD&DDと一緒に
たくさんのお写真cameraを撮ってあげて下さいねheart01

次回のフォト大募集も、どうぞお楽しみにwinknote

゜。°。°。°

「SD公式写真集 もうひとりのわたし」
「こまめのSDちょこっとカスタムvol.3」
特典B3ポスター付きご予約

2010年1月31日(日)今週末!まで受付中です!
詳しくはこちら★

「ドールズ・パーティー23」
ディーラー申し込み受付終了間近!

2010年2月1日(月)来週頭!まで
詳しくはこちら★

゜。°。°。°

それではまた来週お会い致しましょう!

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« お正月☆フォト展覧会!<1> | トップページ | 夢のグランドプリンス[フォトスタジオ] »