« ~今週の入荷情報~ | トップページ | お正月☆フォト展覧会!<2> »

2010年1月28日 (木)

お正月☆フォト展覧会!<1>

こんにちは!
ドール企画室ですvirgoshine

本日は2年に1度、火星が接近する日だそうです。
夜空に輝く赤い星をSDと一緒に観察してみては
いかがでしょうか?night

さて!1月の締めくくりはお正月に募集致しました
こちらです~!shineshine

******

■お正月特別企画!
 ~2010年もSDと一緒♪ フォトcamera大募集!~
 <1.和装でおしとやか編>

「お正月☆フォト大募集」、たくさんのご応募を
誠にありがとうございました!!happy01shineshine
集まったお写真はどれもオーナー様に撮ってもらって
嬉しそうなSD・DDたちがいっぱい…!
ド室☆メンバーもニコニコしてしまいましたhappy02

ブログに掲載しきれないbearingsweat01ほどの応募数を頂き、
迷いに迷いながら掲載のお写真を選ばせて頂きました。

ご紹介できなかったお写真も「ド企☆秘密アルバムbook」に
大切にしまって、ご紹介に備えておりますgood

それでははじまり、はじまり~heart02

Vmb10053_1_2
投稿者:あんみつ姫様
SDの名前:ハジ
「お年賀用に大阪すみかで撮影しました。」

ポージングも目線もばっちり決まってます!lovely

Vmb10053_2
投稿者:dollの父様
SDの名前:エマブル(愛称 エマ)
「正月の家の玄関で御客様の御向かい中の写真です」

お正月で賑やかなおうちの様子を想像してしまいますね~fuji

Vmb10053_3_2
投稿者:無月みずえ様
SDの名前:菊
「今年も皆様と御縁がありますように…」

菊さんが手に持っているのはお守りでしょうか?
とってもご利益がありそうです…heart01

Vmb10053_6
投稿者:陽炎座様
SDの名前:小夜子(さよこ) 旧めぐ
「1999年にお迎え、昨年十歳になりました」

鮮やかな口紅に青いお着物が映えていますwink
これからもSDと一緒に、記念の年をお祝い致しましょうnote

Vmb10053_9
投稿者:咲蕗(ざくろ)様
SDの名前:
瑣由莉(さゆり):SDナナ
亜珠沙(あずさ):SD眠ナナ
「色鮮やかな山茶花の下でまったりと」

こちらは屋外での一枚camerashine
冬に咲くお花もまた格別ですね。

Vmb10053_11
投稿者:”あき”様
SDの名前:瑞都樹(みつき):綾瀬亜美
「年明け最初のオフ会での一枚です。」

着物モデルさんのように素敵な一枚ですhappy02upup

Vmb10053_14_1
投稿者:KEIKO様
SDの名前:SDCルネ
「地元の天神様の巨大絵馬の前で撮った写真です!」

絵馬の寅は手書きだそうです。今年はルネの年かも…?

Vmb10053_15
投稿者:蜜様
SDの名前:スタンダードSD少女くんの「雨音(あまね)」です
「始めて着せてみた振り袖です。」

視線、色合い、雰囲気すべてが素敵ですwinkheart04

Vmb10053_17_2
投稿者:よつば様
SDの名前:璃凛(幼SDリン)
「お正月っぽく「華やかさ」を目指してみました。」

おしとやかなお写真、幼ちゃんも負けていません!

Vmb10053_22
投稿者:Markun様
SDの名前:三日月(みかげ)
「天使の里で撮影させて頂きました。」

twozeroonezero年、さっそくの天使の里ご訪問
ありがとうございますpresentshine

Vmb10053_24
投稿者:Double Black様
SDの名前:紗莉夜
「里神宮に初詣」

こちらも天使の里にて…
神秘的なお写真を撮って頂きましたshine

Vmb10053_25
投稿者:マリオ様
SDの名前:沙也可
「おみくじ:好きな人が現れたらどれも大吉。」

そうそう、お正月といえばおみくじですよねnotes
皆様ももう引かれましたか?

Vmb10053_27
投稿者:にこる☆ 様
SDの名前:幼SDのの「ちび蓮(れん)」
「おじいさんと一緒☆ いつもお世話になるお宿の
床の間にいるおじいさんは、仲良しのお友達(^^)」

京都でのお正月が初めてなちび蓮ちゃんと、
ずっと過ごしてきたおじいさん。
どんなお話を交わしているのでしょうか…?

Vmb10053_31_2
投稿者:take9999様
SDの名前:牛若子
「新年、お迎え以来の神戸、なんだか嬉しそう」

艶やかですね~!
ぜひ折々、神戸店に一緒にお越し下さいね。

Vmb10053_32_2
投稿者:みけ様
SDの名前:ゆり&たえ
「振袖でお澄まししました、仲良しの姉妹です」

最後は華やか姉妹さんのフォトをconfidentheart04
今年も仲良くオーナー様と過ごして下さいね…ribbon

*****

明日は「わいわいお正月編」
お届け致します!

どうぞお楽しみに~note

゜。°。°。°

「SD公式写真集 もうひとりのわたし」
「こまめのSDちょこっとカスタムvol.3」
特典B3ポスター付きご予約

2010年1月31日(日)今週末!まで受付中です!
詳しくはこちら★

゜。°。°。°

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« ~今週の入荷情報~ | トップページ | お正月☆フォト展覧会!<2> »