« ドルパ22[フラワークラウンチェア!] | トップページ | ドルパ22[特別展示!] »

2009年12月 1日 (火)

プライベートパーティー七五三[ギャラリー完成☆]

こんばんは。
ドール企画室です!

もうすぐ、ドルパ、ドルパ、ドルパ…
の前に!

ドール企画室より
「プライベートパーティーin天使の里」
につきまして、お知らせですshine

*****

■「プライベートパーティーin天使の里
 ~スーパードルフィー☆七五三詣り~」
 ギャラリーが完成致しました!

去る11月14日(土)に開催致しました
「七五三詣り」shineがテーマの
「プライベートパーティーin天使の里」!

今回も素敵な笑顔のオーナー様と
スーパードルフィーに、たくさんご来訪頂きましたlovelyheart04

パーティーの開催を記念して、イベントの模様を記録した
ギャラリーcameraが本日完成致しました。

ぜひご覧くださいませnote

「プライベートパーティーin天使の里
 ~スーパードルフィー☆七五三詣り~」 ギャラリーへ
note

可愛いスーパードルフィーたちの晴れ姿、
イベントごとに少しずつご紹介して参りますねwinkheart02

ドルパプライベートパーティーでスタッフが
お声がけさせて頂いた際は、
ぜひshineばっちりポーズshineで愛し子の記念写真を
撮らせて下さいね!

*****

そうそう、ドルパ翌日の12月7日(月)
12月23日(水・祝)開催
「プライベートパーティーin天使の里
 ~スーパードルフィー☆Christmas Party~」

お申込み締切でございます。

ドルパ22会場「VS/VIP☆ドルフィーメンバーズブース」
でもイベントご参加のお申込みを
受け付けておりますので、
ぜひ愛し子といっしょにお越し下さいませ。

スタッフ一同、お待ちしておりますhappy01shineshine

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« ドルパ22[フラワークラウンチェア!] | トップページ | ドルパ22[特別展示!] »