« よいお年を![イベント事務局] | トップページ | 謹賀新年☆ »

2009年12月31日 (木)

今年も一年、ありがとうございました![ドール企画室]

こんにちはribbon
ドール企画室です!

今年も一年、いろんなことがありました!

*****

たくさんの幸福が舞い降りた2009年

 2008年2月から一年間、皆様と共にお祝いした
『SD 10th Anniversary』も2月に無事終了☆

その後もドールズ・パーティーの開催や、
神戸湾クルーズ出港ship、プライベートパーティーに、
ド企☆ブログが「VS/VIP☆ブログ」として復活…confident

 そして、天使のすみか、イベント等では
沢山のSDオーナー様や、スーパードルフィー達と
再会し、ご挨拶させて頂きました。

 皆様、今年も一年、(株)ボークス、
スーパードルフィー、ドール企画室を
応援してくださり、本当にありがとうございました。

私達、ドール企画室スタッフが、日々幸福に
お仕事ができるのも、このブログをご覧の皆様、
SD&DDオーナー様、全ての皆様のお陰です。

shine心より皆様に感謝いたします。
 本当にありがとうございました。shine

 そして、私達がお届けしたスーパードルフィー、
ドルフィードリームが、大切な皆様に
「ドキドキ、ワクワク」を贈り、笑顔あふれる
一年を共に過ごしてくれていたら・・・と
ドール企画室一同、願っておりますhappy01note

もちろん2010年もnotes

「SDオーナーズ感謝祭
 夢のグランドプリンスホテル京都2010」

「ホームタウンドルパ京都7」

そして、春には「もうひとりのわたし」
初夏に「こまめのSDちょこっとカスタムvol.3」 発刊!

わすれちゃいけませんnote
明日からも早速!

「ニューキットエキシビジョン2010」!

 2010年も全てのVS/VIP会員の皆様と、
SD&DDオーナー様には、ますます
楽しく忙しい、そして、とても幸福な一年を
お過ごし頂けるよう、ドール企画室スタッフ一同
腕によりをかけてnotes様々な企画や商品、サービスを
ご用意する予定ですhappy01shine

来年も、どうぞよろしくお願い致します。confident

*****

cloverド企☆京都情報

お正月を京都で過ごす…
そんな年末年始、いかがですか?

大覚寺 除夜の鐘
12月31日 PM11:50~

参拝者も鐘をつくことができます。
開運お守りの授与も。

道入寺

来年の干支である寅の方角を
守護するお寺です。
干支ゆかりのお寺で初詣はいかが?

天使の里も年末年始、開館しておりますhappy01
詳しいスケジュールは「こちら」をどうぞnote

*****

今年も一年、誠にありがとうございました。

皆様、健やかで幸福な・・・
よいお年を!heart02

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« よいお年を![イベント事務局] | トップページ | 謹賀新年☆ »