« ホビースクエア京都! | トップページ | プライベートパーティー[フォトスタジオ] »

2009年12月18日 (金)

お客様からのプレゼント&ワンオフ!

こんにちはribbon
ドール企画室です!

寒さがますます厳しくなって参りましたね!
今週ボークスではそんな寒気を
ふきとばす出来事がありました…confidentshine

*****

present新本社移転のお祝いを頂きました!

Vmb09401

今週、ボークスの本社に
お客様よりこんなに可愛らしいアレンジメントと
テディベアのプレゼントが届きました!

なんと、京都新本社移転と
ボークス ホビースクエア京都オープンの
お祝いに…
晴れがましい気持ちがより一層膨らみますlovely

I・F様、素敵なプレゼントを
誠にありがとうございました。

ボークススタッフ一同、新しい本社と
新しいホビースクエアで、
これからもより一層お客様にお喜びを
お届けして参ります!

*****

■天使のすみか ワンオフお披露目!

12月20日(日)
全国のボークス・天使のすみかにて
スーパードルフィー・ワンオフモデルの
お披露目日ですshine

こちらのワンオフモデルたちを
ちょこっとご紹介致しますnote

Vmb09395
SD 美加
メイク:K.mayura
ドレス:PERSONA

Vmb09396
SD13B 遠夜
メイク:Saifa
ドレス:架ツ姫

ワンオフモデルたちが
オーナー様のお迎えを
ドキドキしながらお待ちしております…notes

どの天使のすみかにどの子が舞い降りるかは、
当日のお楽しみですconfident

ぜひお近くの
天使のすみかにてお確かめ下さいね!

全国の天使のすみか 一覧へ

*****

それでは皆様、本日のちほどのブログで
またお会い致しましょう!

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« ホビースクエア京都! | トップページ | プライベートパーティー[フォトスタジオ] »