« ドルパ22☆ちょこレポ<2> | トップページ | プライベートパーティー抽選発表につきまして »

2009年12月10日 (木)

ドルパ22☆ちょこレポ<3>

こんばんは。
ドール企画室ですnote

12月6日(日)開催
「ドールズ・パーティー22」の模様、
本日はいよいよ閉幕までの模様を
レポート致します☆

Vmb09314

***** 

■ドールズ・パーテイー22Week
 ちょこっとレポート!<3>
 ~サンキューギャザリング編~

撮影ブース、天使のすみかブース、
ディーラーマーケットやワンオフ…shine
ドルパの時間はあっという間に過ぎていきますclock

気がつくと…大ビンゴ大会の時間!

Vmb09386

Vmb09385

オーナー様に混じって
ドキドキしながらビンゴカードを抱きしめている
スーパードルフィーたちも見つけましたよheart04

さて、いつもはこれで無事終了…のドルパですが、
「ドールズ・パーティー22」特別バージョン!

忙しくってお友達と交流する時間がな~い!sweat01
そんなオーナー様のために…
開催しました!

「サンキューギャザリング」note

Vmb09388

天使の里みたいにゆっくりお茶したり、
おしゃべりを楽しんだりclover

楽しそうなオーナー様に囲まれて
スーパードルフィーたちもにっこりですねwinknotes

お楽しみミニゲームとして…

Vmb09390_2

難問奇問(?!)続出!
“○×クイズ”もお楽しみ頂きましたhappy01

だけど、
「天使の里喫茶室のケーキの名前は?」
「来年2月に開催のイベントといえば???」

どんな問題もばっちり正解!なご参加の皆様。
「プレゼント、足りるかしら!?coldsweats02
ボークススタッフ一同、脱帽でしたcoldsweats01

この日も一日、いろんなことがありましたね。
お忙しい中お越し下さった皆様、
遠方から朝早くお越し下さった皆様。

そしてたくさんの笑顔を下さった皆様、
今回もご参加、誠にありがとうございました!

特別展示ブースサンキューギャザリング
ご満足頂けましたでしょうか?

ドルパのあとはもちろんnote
撮影したお写真cameraや、新しいドレスribbonでおめかしした
スーパードルフィーたちと一緒に、
「天使のすみか」&「ボークス ショールーム」
お越し下さいませ。

ドルパに負けない熱気で
全国のボークススタッフが毎日オーナー様を
お待ちしております!

*****

そして会場では、ご参加の皆様より
こんなに素敵なプレゼントを頂きました。

Vmb09381

Vmb09389

Vmb09384

お住まいの地域の銘菓や
スーパードルフィーたちのお写真…clover

本当にたくさんの方からの応援を頂きました。
誠にありがとうございます。

次のイベントも、そのまた次のイベントも
もっともっと楽しい事いっぱいのドルパに
なりますよう、スタッフ一同はりきって参りますshinehappy01shine

どうぞこれからも
スーパードルフィーやドルフィードリームたち、
そしてボークスのイベントにご期待下さいね!

*****

「ドルパ22・特設ウェブサイト」での
「ドルパ・アフターレポート」もまもなく完成ですwinkup
お写真いっぱいのレポート、
どうぞお楽しみにお待ちくださいね!

そしてもちろん、ドルパのあとは…

Vmb09382

「ドールズ・パーティー22 アフターイベント」!!

これがなくっちゃ2009年が終わらない…
全国のボークス ショールーム天使のすみか
そして通販隊、WEBサイトストアで開催です!

みなさまの街の「ドルパ」にも
ぜひご参加くださいねnote

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« ドルパ22☆ちょこレポ<2> | トップページ | プライベートパーティー抽選発表につきまして »