« のののドルパ見学旅 | トップページ | ドルパ22☆ちょこレポ<2> »

2009年12月 8日 (火)

ドールズ・パーティー22☆ちょこレポ<1>

皆様、ご機嫌ようです!
ドール企画室ですvirgoshine

12月6日(日)、無事に
「ドールズ・パーティー22」が閉会致しました。

Vmb09314

年末のお忙しい中たくさんのオーナー様に
お越し頂き 、お陰さまできらめくようなドルパを
一緒にお過ごし頂きましたconfidentshine

いつもいつも帰り間際には
「あともうちょっと長く!」と願わずにいられない
名残惜しいドルパですが、まずは
ボークス・ウェブサイトでの「ドルパ・アフターレポート」
お楽しみにどうぞ

アフターレポート完成までのあいだ、
少しだけドルパの模様をご紹介いたしますnote

あ、「リアルタイムレポート」を未チェックの方は
ぜひこちらもご覧くださいねwinknotes

ドルパ22・リアルタイムレポートへ

*****

■ドールズ・パーテイー22Week
 ちょこっとレポート!<1>
 ~わいわいクリスマス編~

さてさて、今回のドルパでは
「VS/VIP☆ドルフィーメンバーズブース」
特別スタッフとして、ボークススタッフといっしょに
京都から着いてきた「のの」heart01ちゃん。

準備の模様を一日見学しておりましたnote

Vmb09366

ステージの設営も見守りました。
この枠組みが…どんなふうに変身するのかな??

Vmb09352

次の日は…なんとなんと!
大正ロマンlovelyなえんじの舞台になっておりました!

なんとロマンティックなガス燈も…
足元のイチョウの葉は本物だったんですよ。
お気づきでしたでしょうか?

オーナー様もスーパードルフィーも
「上村 稔」さんがやってきた
「海軍兵学校 あわゆきの恋」の時代に
ちょこっとタイムスリップですclover

その次は…

Vmb09365

そうそうhappy01
ドール企画室&ボークスの女の子スタッフ総出で作る
「ボークスブース」&「天使のすみかブース」
展示も見学しました!

みんな「お客様に喜んで頂けるかしら…」と
わくわくしながら作りますheart04

さて、どんなふうに仕上がったのでしょうか?
…ジャジャーン!

Vmb09354

SDGr 「上村 稔」さんのブースですshine

絵巻物のような舞台でやさしく微笑む稔さん…

Vmb09355

“たえ”さんの後ろの稔さんは、今まさに
旅立たんとしているところでしょうかconfident

Vmb09356

こちらは誰かのお迎えを待っている
幼SD「リリィ」「エディ」のブース。

今ごろはオーナー様の手のなかで
ほっと一安心している頃かしらwink

そしてこちらは…

Vmb09358

「天使のすみかブース」notes
ホワイトクリスマスsnowをイメージした舞台に仕上がりました。

Vmb09357

クリスマスツリーや、雪だるまも…。
スーパードルフィーたちにとっても
冬はコートでおしゃれできる、楽しみな季節ですね。

Vmb09360_2

モエナツキも、寒さなんてへっちゃら。
クリスマスxmasshineが待ちきれないようです!

展示といえば「撮影ブース」camera
気になりますよね。

今回の撮影ブースもクリスマスいっぱいに
デコレーション致しましたよnotenote

オーナー様にお連れ頂いた
スーパードルフィーたちを
ちょこっとshineご紹介しちゃいます。

Vmb09363

王子様もお姫様もリースを飾って
クリスマスの準備中present

Vmb09362

こっちの子たちは、もうプレゼントが届いたようですね!

Vmb09367

ちょっとゴシックなクリスマスディスプレイも…。
鈴菜ちゃん、レースいっぱいのドレスが
よく似合っていますhappy01heart02

Vmb09364

クリスマスの準備ばっちりの子も!lovely

そんなこんなでドルパが始まったのでしたxmas

*****

明日は特別ブースの様子をご紹介いたします。
どうぞお楽しみにnote

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« のののドルパ見学旅 | トップページ | ドルパ22☆ちょこレポ<2> »