« 夢のグランドプリンス京都[お部屋紹介] | トップページ | プライベートパーティー[直前情報!] »

2009年11月12日 (木)

神戸湾クルーズ2009 アンケート!

こんにちは
ドール企画室です

「SDオーナーズ感謝祭」は…
参加したあともちょこっとお楽しみがnote

*****

■「SDオーナーズ感謝祭in神戸湾クルーズ2009」
 アンケートご協力をありがとうございました!

2009年10月3日(土)開催の
「SDオーナーズ感謝祭in
神戸湾クルーズ2009」ship

当日ご参加頂きました皆様には
お土産と一緒に「お客様アンケート」memo
お配りしておりましたが…

郵送で、ボークスの店頭で、
イベント後にたくさんのご返信を
頂くことができましたhappy01shine

「SDオーナーズ感謝祭」への
暖かなご感想も…heart01
皆様、ご協力を誠にありがとうございました!

ド企☆のお礼の気持ちとして
ご応募頂きました全てのオーナー様に
プレゼントをお届けさせて頂きたい!happy02
ところですが!

そのかわりにぎゅっshineと気持ちをこめたプレゼントを
1点ご用意させて頂きました。

ご当選のオーナー様にこちらの
「ちびこまめスペシャル☆
~神戸湾クルーズ2009ver.~」ribbon

もうすぐお届け予定ですnote

Vmb09289
「アイサー!おいらがおうちに行くぜっ!」

ドール企画室スタッフが手作りで
「ちびこまめストラップ」を海賊バージョンship
ドレスアップ致しました!

Vmb09297

お宝(?)のパープルの宝石と
忘れちゃいけない「銀貨」ももちろん一緒ですwink

ご当選は…

ribbon「カガ様」 (クルーズお客様番号:KCA279) ですnotes

「ちびこまめ」をぜひ可愛がってあげて下さいね。

*****

アンケートをお寄せ頂きました皆様、
これからも素敵なイベントを開催して参ります。

どうぞ次回も愛しいスーパードルフィーと一緒に
ご来場くださいませ…confidentshine

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 夢のグランドプリンス京都[お部屋紹介] | トップページ | プライベートパーティー[直前情報!] »