« フルチョイス☆オーナー様特別キャンペーン! | トップページ | 誌上限定通販商品など… »

2009年10月12日 (月)

プライベートパーティーご参加ありがとうございました!

アイサー!ブラックシャーク!
ドール企画室ですhappy01upup

先週10月10日(土)の
「プライベートパーティーin天使の里
 ~天使の里クルーズへようこそ!
気分は大海原へ♪」

を持ちまして、2週間の
クルーズイベントラッシュshipshineが無事終了致しました。

天使の里で一日を一緒にお過ごし頂きました皆様、
ご参加、誠にありがとうございました。

「SDオーナーズ感謝祭in神戸湾クルーズ」
限定商品お届けも、近々「VS/VIP☆ブログ」にて
到着予定日をお知らせさせて頂きますnote

今しばらくお楽しみに
お待ちくださいませ…confident

それではさっそく☆
プライベートパーティーの様子を
ちょこっとご紹介しちゃいますwinkdownwardleftdownwardleft

*****

プライベートパーティーin天使の里
 ちょこっと☆レポート

10日の朝は、プライベートパーティー晴れsunshine

“アイサー!ブラックシャーク!”
合言葉とともに、天使の里クルーズが
出航致しました。

緑の庭園…いえいえ、大海原を眺めての
“霞中庵特別見学ツアー”も開催されました。

Vmb09225

この日は天使の里クルーズとあって…

Vmb09226

レイズナーやシルビー、セシルたち
「銀貨の誓い」の登場人物たちや…lovely

Vmb09227

Vmb09228

海賊ルックcrownのスーパードルフィーたちが
たくさん集まってくれましたhappy01heart04

お弁当のあとは、お楽しみnote
ステージ&抽選会の時間です。

ではお願い致します!!
重田しゃちょ………

Vmb09229_3

な、なんと!? coldsweats02

現れたのは重田社長ならぬ
ブラウンシャー……

あ、この事はプライベートパーティーに
ご参加の皆様とクルーだけのヒミツですか!?

アイサーキャプテン!ship

ではブログでのご紹介はこのお写真だけに…coldsweats01
抽選会は波乱万丈でしたnotes

楽しい時間はあっというま…。
最後はみんなで集まって、記念写真をパチリcamerashine

Vmb09230

天使の里クルーズ・乗組員一同、
また皆様にお会いできる日を
楽しみにお待ちしておりますconfident。o○

Vmb09231

また、この日は取材movieへのご協力も
誠にありがとうございました。
オーナー様とスーパードルフィーたちの
かけがえのないひと時が、
末永く記録の中できらめきますように…happy01

*****

またこの日、ご参加のオーナー様より
11月14日(土)
「プライベートパーティーin天使の里
 ~スーパードルフィー☆七五三詣り~」

へのお申し込みも多数頂きました!

こちらは全国の
天使のすみかボークスショールーム
天使の里にて

10月25日(日)までclip
お申し込みを受け付けておりますribbon

詳しくは
「ボークスニュース vol.35」もしくは
店頭buildingにてご案内しておりますnotes

来月もオーナー様&スーパードルフィー&
スタッフこぞって七五三をお祝い致しましょうwink

それでは本日はこの辺で…。

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« フルチョイス☆オーナー様特別キャンペーン! | トップページ | 誌上限定通販商品など… »