« クルーズご乗船案内 | トップページ | クルーズ&ギャザリングご参加ありがとうございました! »

2009年10月 2日 (金)

クルーズ直前!神戸店情報

アイサー!ブラックシャーク!

ドール企画室
「イベント事務局」でございます。

先日お届け致しました
「天使のすみか 神戸店
」から、
「SDオーナーズ感謝祭in神戸湾クルーズ2009」
に合わせてドレスアップした店内の画像が
本日も届きました!

とうとう明日開催のオーナーズ感謝祭。
クルーズにご乗船の方も、お見送りの方も
ぜひチェックしてみて下さいね。

さて、店内の様子は…clover

Vmb09208

これまでの「銀貨の誓い」を
振り返ることができるパネル展示が
できあがりましたconfident

左上に飾られているのは、「銀貨の誓い」
キャラクターたちの気になる相関図。
こちらでセシルやウィリアムズたちの足跡を
振り返ることができます。

Vmb09213

撮影ブースのうちの一つですcamera

レイズナーは親愛をこめて、
ウィリアムズは敬意をもって
皆様をお出迎え致します。

Vmb09211

そしてこちらは、神戸おすすめスポットの
ご案内コーナーです!

「この後はどこに行こうかな?」
まだ未定の方は、ぜひご参考にどうぞclip

神戸の街でスーパードルフィーの輪を広げる
「天使のすみか 神戸店」!

明日、世界で一番賑やかな
スーパードルフィーのオーナー様が集まる街になります。

clipこちらの「SDオーナーズ感謝祭」特別展示
 10月5日(月)まで開催予定です!

スタッフ一同、皆様のお越しを
お待ちしております。

■天使のすみか 神戸店
〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2-10-7
グレースコウベビルB1F
TEL 078-334-7717
営業時間:AM 11:00-PM 8:00
(年中無休/ビルの休館日は休業)

*****

それでは皆様、よいイベントの一日を
お過ごしくださいませ。

イベント事務局

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« クルーズご乗船案内 | トップページ | クルーズ&ギャザリングご参加ありがとうございました! »