« クルーズ直前!神戸店情報 | トップページ | 今週末はホビーラウンドSR! »

2009年10月 5日 (月)

クルーズ&ギャザリングご参加ありがとうございました!

アイサー!ブラックシャーク!
ドール企画室ですshineshipshine

先週10月3日、4日は
「SDオーナーズ感謝祭in神戸湾クルーズ2009」
「SDオーナーズギャザリングin天使の里」
ご参加誠にありがとうございました!!

またひとつ皆様との素敵な思い出が増えて
嬉しいドール企画室ですhappy01notes

イベントの様子を少しだけご紹介いたします。
ご参加の方も、そうでない方も
ご覧くださいませ…downwardleftdownwardleftdownwardleft

*****

■SDオーナーズ感謝祭in神戸湾クルーズ2009
 ちょこっと☆レポート

イベント数日前には、「雨rainが降るかな?」と心配された
神戸湾クルーズ。
当日になってみると…雨もなく、
過ごしやすい一日となりましたhappy01heart01

「スーパードルフィーとイベントを一日満喫したい!」
というSDオーナー様の思いの強さのためでしょうか…?
まるで雨雲を吹き飛ばしてしまったようですね!

乾杯のあとは、お食事に、ジャズの生演奏に、
そして大撮影会に…いよいよSDオーナーズ感謝祭の
はじまりです。

そして皆様、ご覧頂けましたでしょうか?
「コンチェルト」の一室で皆様をお待ちしておりました
“銀貨の誓い”の彼ら…

Vmb09215

大海原と海賊旗を従える
ブラックシャーク号の面々、そしてウィリアムズ

「マスケット銃」のパワーアップバージョン
展示致しました。
画面下の「キャプテンの剣」と「マスケット銃」の
入った古めかしい木箱
ご覧頂けましたでしょうか…?

こちらに関しましては、また「VS/VIP☆ブログ」
ご紹介させて頂きますねwink

ところで、特別展示の“銀貨の誓い”キャラクターたち…

ウィリアムズに“オアシスの獅子”を纏ったレイズナー、
麗しい“オリエントサファイア”姿のシルビーに…
あれ? catfaceレイズナーが二人?

「船長はどこへ?」

とのご質問を頂けないか、いやぜひ頂きたい!
と当日ドキドキしながら待ちかまえていたド企☆でした。

急いでコンチェルトこと「ブラックシャーク号」に
乗り込んでもらったために、
こっそり眼帯をつけ忘れてしまった“彼”ですが…coldsweats02

いつもは眼帯の下に隠された素顔が現れた
ちょっとレアな一日なのでした。

Vmb09216

船上で眺める中秋の名月night
また格別です。
あっという間の3時間でした。

詳しいアフターレポートは
もうすぐ特設サイトにてお披露目ですnote

どうぞこちらもご注目下さいね!

*****

■SDオーナーズギャザリングin天使の里
 ちょこっと☆レポート

翌日は京都・嵯峨嵐山
「天使の里」でのオーナーズギャザリングです!

ゆっくりホテルで休まれてご参加の方も、
どうやら遅くまで撮影会をなさっていた方も。

特別展示と季節のお弁当、
「霞中庵特別見学ツアー」
京都のゆっくりとしたお時間を
お過ごし頂きましたpresent

Vmb09217

お弁当のあとは、みんなで大集合写真telephoneshineを!

二日間、いろんなことがありましたね。

可愛いスーパードルフィーたち、
たくさん記念写真が撮れましたでしょうか?
今週はゆっくり旅の疲れを癒して下さいねclover

*****

さて、京都や全国のボークス店舗でお仕事を再開した
ドール企画室、そして参加スタッフの面々…

二日間のイベントのあとも元気いっぱいですよ!
なぜなら…

Vmb09214

ちびこまめ(ド企☆所属)「おいら貰ったよ~!!」

こんなにたくさん、お客様からの心づくしの
プレゼントを頂いたのですもの!

おいしいお菓子に、可愛いフラワー…present

お荷物が多い旅行の中、プレゼントまで
お持ちいただいて、
スタッフ一同はりきらずにはいられません。

皆様、誠にありがとうございました!

これからもたくさんのイベントをお届けして参ります。
ぜひ、愛しいスーパードルフィーと一緒に
お越し下さいね。

皆様と再開できる日を、スタッフ一同
楽しみにお待ちしております。

*****

さて、今週末10月10日(土)開催の
「プライベートパーティーin天使の里」
はりきって準備しております♪

ご参加の皆様、どうぞドレスに、カメラに
準備を万端にして頂いて
当日ご参加くださいね。

10/10「プライベートパーティーin天使の里」
 ご紹介ページへ

また、11月14日(土)
「プライベートパーティーin天使の里
 ~スーパードルフィー☆七五三詣り~」

開催されます!

こちらは現在全国の
天使のすみか・ボークス ショールームで
ご参加お申し込み受付中です。

ぜひ皆様のお申し込みをお待ちしておりますclover

それでは皆様、また明日
お会い致しましょうhappy01heart04

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« クルーズ直前!神戸店情報 | トップページ | 今週末はホビーラウンドSR! »