« プライベートパーティーご参加ありがとうございました! | トップページ | 10月新作ドレス発表会~ラブリー編~ »

2009年10月13日 (火)

誌上限定通販商品など…

VS/VIP会員の皆さまこんにちは!
通販隊の隊長ですleosun

京都もそろそろ涼しくなって参りました。
お天気が難しい季節ですね。

天気繋がりで……神戸湾クルーズ、SDオーナーズ
ギャザリング、プライベートパーティー
が無事に終わり、
ご参加の皆様におかれましては、
余韻を楽しまれている頃かと存じますcatface

クルーズ当日は前日の大雨から一点、
晴天となりましたね。
おかげさまで、クルーズは大成功!
素敵な秋の一日となりました。

ボークスには伝説があります……
ここぞのイベントでは晴れるsun!!

コレ、本当に事実なんです。
私もドルパには多数参加しておりますが、
前日は雨、嵐なのに、当日は快晴……
と言うことが沢山ありました。

偶然?……イヤイヤ……必然です!

我がボークスには強力な晴れ男がおります
(ミナサン、ダレカワカリマスネ!leo

だから、ここぞ!と言うときはいつも晴れます。
だから、ドルパ22も晴れるハズ!
……でも、ハズレたらごめんなさいcatface

*****

■「ちょこっとカスタムvol.2」
 誌上通販限定スタイルアレンジウィッグ!

「こまめのちょこっとカスタム Vol.2」
誌上通販限定・スタイルアレンジウイッグ。

今回も沢山の皆様からご注文頂きました。
ありがとうございました!!

間もなく発送が始まります。

詳しい日付などはまたブログにてご報告致します。
どうぞお楽しみに…。

*****

■ボークスニュースvol.34
 誌上通販限定ウィッグ!

また、“ボークスニュースvol.34”誌上通販商品として
・スポーティーテール
・シュシュテール   
 
をご注文のお客様。

全ての方への発送が完了するまでには
今しばらくお時間頂いております。

順次商品を発送しておりますので、到着まで
どうぞよろしくお願い致します。

上記商品のお届けに関する
 過去のブログ記事はこちらです。

*****

いつもいつも、ご注文をありがとうございます!
引き続き……
「ボークスニュースvol.35 誌上限定販売アイテム」
として、DDスペシャルアイテムのご注文も
お待ちしております。

こちらの誌上限定アイテムについては
コチラの記事もご覧下さいね!

「ドリーミィ☆DDブログ」
「メイク済みオプションヘッド-誌上通販ですよ!-」
「DDベースボディ(寄せ胸)-誌上通販ですの!-」

Vmb09240_2

では、またのブログでお会い致しましょう!

ボークス・通販隊
TEL 0771-68-1055
営業時間:AM10:00~PM7:00
日曜日定休
(※店舗イベント開催時は日曜日も営業)

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« プライベートパーティーご参加ありがとうございました! | トップページ | 10月新作ドレス発表会~ラブリー編~ »