« プライベートパーティin天使の里 七五三詣り! | トップページ | クルーズご乗船案内 »

2009年9月30日 (水)

クルーズ直前情報2!

こんばんは。
ドール企画室
「イベント事務局」でございます。

2009年10月3日(土)開催
「SDオーナーズ感謝祭in神戸湾クルーズ2009」
に向けて、ブログでの最後のお知らせです!

Vmb09201

*****

■“プレミアムグッズ”特別販売につきまして

本日も神戸ショールームより
嬉しい報告がありました。
オーナーズ感謝祭へご参加の方からの
イベントへの嬉しいお声を、
今週もたくさん頂いているとの事…

また、コンチェルト出航への「お見送り」ship
ご予定の方もおられるとの事、
これまでのクルーズイベントでも
初めてのことでございます。

イベントへのご期待を、誠にありがとうございますconfidentshine

そこで、先日お知らせ致しました
「銀貨の誓い プレミアムグッズ」
“ポストカード&缶バッジセット”当日特別販売ですが…

こちらを、当日SDオーナーズ感謝祭の
“お見送り”にお越し頂きました皆様へも、
僅かながら販売させて頂くことになりました。

ご乗船はされなくても、イベントを一緒に
盛り上げて頂く大切なSDファンの皆様へ、
感謝の気持ちを込めまして…

よろしければ神戸の一日を一緒に
お過ごし頂いた記念に、ぜひどうぞ。

「ポストカード&缶バッジセット」
・「SD17 ウィリアムズ」
・「SD13キャプテンセシル&SD17レイズナー」
各1セット/500円(税込)

なお、販売は「コンチェルト」出航後より
開始となります。

それ以前のご乗船者様への販売で
売り切れとなりました場合、追加分がございません。
その場合は大変申し訳ございませんが、
どうぞご容赦下さいませ。

*****

■「銀貨の誓い」サイン会を開催致します!

Vmb09150

セシルやウィリアムズたちを語る上で逃せない
造形村・造形師「圓句昭浩」
SDメイクアップアーティスト「K.mayura」。

この二人の“ビジュアルフォト 特別サイン会”
今回のSDオーナーズ感謝祭会場
「コンチェルト」内にて開催致します。

イベント中、サイン会の準備が整いましたら
館内放送にてお知らせ致しますので、
ぜひご参加くださいませ。

※クルージング中、お時間を限っての開催となります。
 たくさんのご希望を頂きました場合、
 すべての方へのサインが行えない
 可能性がございますので、予めご了承下さいませ。

ご乗船前、クロークへ“ビジュアルフォト”を
 お預け頂きますと、下船後までお引き取り頂けません。
 サイン会へのご参加をご希望の場合は
 ご注意くださいませ。

皆様をブラックシャーク号にて
お待ちしておりますwinkship

*****

それでは良いイベントの一日を
お過ごしくださいませ!

イベント事務局

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« プライベートパーティin天使の里 七五三詣り! | トップページ | クルーズご乗船案内 »