« ドルパまで 後1週間! | トップページ | ハイモードコンペ☆のの&凌紹介! »

2009年8月17日 (月)

“お盆”いかがお過ごしでしたか?

こんにちは!
ドール企画室ですsun

SDオーナーズ感謝祭in神戸湾クルーズ 2009ship
昨日8月16日(日)、いよいよイベントお申し込み
締切となりました。

さっそくドール企画室/イベント事務局では
抽選作業を行っておりますpresent

予想をはるかに上回るご応募を頂き、
ますますイベントの開催に向けて
気合が入ります。

ボークススタッフ一同より、皆様のご期待へ
重ねてお礼申し上げますconfident

抽選の結果の配送日程は
決まり次第、
「VS/VIP☆ブログ」にて
お知らせさせて頂きますwink

ご応募頂きました皆様、抽選の結果を
今しばらくお楽しみにお待ちくださいませ!

*****

■“五山の送り火”フォト募集!

また、本日締切clip
夏季特別企画
 ~バカンスはSDと一緒に♪フォト募集~

こちらも今週、新たに素敵な画像を
続々お寄せ頂いておりますcameralovelyheart04

誠にありがとうございます!happy01shine

さて、昨日の
天使の里・五山の送り火 ナイター営業」に
ご参加の皆様……

素敵な記念写真、撮れましたでしょうか?

本日夜12時までお写真を募集しております!
ナイター営業で撮影した写真camera
ぜひお寄せ下さいねupup

もちろんnote

“五山の送り火”以外にも、お盆のお出かけや
この夏の思い出……yacht
スーパードルフィーの素敵なお写真を
本日いっぱい、お待ちしておりますnotes

夏☆フォト募集
詳細は下記をご参照くださいませ!

「夏☆フォト募集!」詳細へ!

夏の日差しにも負けない、
スーパードルフィーたちの笑顔を
お待ちしておりますlovely

*****

本日のちほどは
「SDハイモードコンペティション」
につきましてお届け致します。

お楽しみにご覧くださいませheart01

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« ドルパまで 後1週間! | トップページ | ハイモードコンペ☆のの&凌紹介! »